« 海は潜ってみないとわからない~ | ホーム | 一難去ってまた一難?! »

2015年9月15日

お別れ会

f-DSC_9967.jpg
好きでない「飼育」でも、
飼ってしまった者達との別れは、やはり寂しい。
一緒に暮らす(生き物に大迷惑w)、ってそういうことなのね。

でも、つれて帰れないので、「捕った場所へ放す」の約束。

友達にもらってもらったモノ以外を放しに、
帰宅後、数カ所へ移動。

えっ?ザリ、何匹いたっけ?
カエル、まだ、いた?

f-DSC_9947.jpg
田んぼの水で生かしてたので、
目に見えないほど小さかったモノ達がケースの中で大人になってるのも、
いたりして。。。。

初対面の生き物、数匹だけ、連れて帰る事になった。

必ず、明後日までに、お別れね。

フライト(転校日)まで、まだ数日あるけど、
小学校で「お別れ会」をしてくれるそうで。

ルカトの意向を聞いてくれてか、
今日は「大好きな虫取り」ですって。

これからお天気が崩れるその前に、ということで、今日なのかな?

ありがたや〜ありがたや〜。

良い思い出が出来ますように。
そして、これからも皆さんと、良い関係でいられますように。

私は、感傷に浸る間もなく、
機材、書類、生活用品の梱包と大掃除!

この物量。間に合うかしら〜

まだ撮影したい物も有るし
窓の外を見ると、カメラ持って出かけたくなってしまうので、忍忍。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2187

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2015年9月15日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海は潜ってみないとわからない~」です。

次のブログ記事は「一難去ってまた一難?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。