« 空手の日 | ホーム | 持ってくる服間違えた? »

2015年9月29日

壱岐市立一支国博物館 写真展&講演会

◯s_DSC_0299 (1).jpg
「ポスター見たよ、みたよ〜」って、
壱岐島でお世話になった方からお電話をいただいた。

今は、志摩の写真チョイス作業(写真集の叩き台)と、
間近に迫るチェジュでの撮影の準備で一杯一杯で、
すっかり忘れてましたが・・・

10月2日(金)〜11月29日(日)まで、
「壱岐島と全国の海女写真展」が開催されるんでした。w

壱岐島のスタッフの皆様にお任せしっぱなしで、すみません。。。

講演会の日には、頑張らせていただきます!
・・・っているか、私が楽しみなんですがね。
壱岐島の海女の皆さんとのトークセッションが。www

皆様、是非、ご来場くださいね!
(すごく勉強になり、おもしろい博物館です!!!)

ポスター、手元に無いので、リンク先をば。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2196

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2015年9月29日 05:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「空手の日」です。

次のブログ記事は「持ってくる服間違えた?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。