« ひさびさの登校 | ホーム | 壱岐市立一支国博物館 写真展&講演会 »

2015年9月24日

空手の日

f-9:24.jpg
10月25日は空手の日。
昨年は、国際通りで、流派、会派を越え
「沖縄伝統空手「古武道」を認知させるための大演武会
が行われ、我が道場(息子)も参加させていただきました。

(あれから1年経ってしまったのね。。。。)

・・・が、今年は、大人も出るのですって?

あら、大変。

志摩半島での撮影が忙しく、
形の稽古はもう、何ヶ月出来てない?www

頭で思い出そうとしても、思い出せない。
道着に着替え、
身体動かしたら、動くかな?w

でも、その時間は私には許される訳無く、
本日の稽古への息子の送り迎えのみ。www


志摩の道場で、「組み手」主体で稽古させていただき、
自信をつけたのか、
ルーさん、前向きな姿勢で攻めて行けるようになっているのが、
よろしい。w

母さんは、デスクワーク、もうひと頑張りして終わらし、
月末くらいには、ちょこっと稽古して、
身体の「気」を回し、撮影に挑みたい所。

それにしても、只今、2011年の撮影データ見ておりますが、
ルールーの頭身の違いに驚き。w

うひゃ、頭、でか〜。
漫画みたいで、かわいい。w


仕事的には、最近、なんですけどね。

・・・と、写真の中の子供の姿をチラ見しては、
笑みをこぼし、脳内細胞活性化しております。

さて。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2195

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2015年9月24日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひさびさの登校」です。

次のブログ記事は「壱岐市立一支国博物館 写真展&講演会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。