« ハリガネムシ | ホーム | この命尽きるまで・・・ »

2015年10月12日

ザリガニじゃないよ!

f-DSC_0208.jpg
「かいたい!!!」って。

f-DSC_0302.jpg
「かう」とは「食すために購入」ではなく、「飼育」目的。
それは無理ってもんよ。
でも、ほんと、格好よいよね!

何でも触りたがるルー君。
夕ご飯前に、たぶん2回目の大型虫さされ。


f-DSC_0089.jpg
家でアブかなにかの虫にさされ(ちょっかいを出した模様)、
遠路はるばる薬局へ、などなど、
とんでもない所でのロスタイム。

あぁ、明日は、今日より、最低1時間。
明後日は、さらに3時間は早起きしないとならんのですが、
起きられるかな~。



f-DSC_0189.jpg
軽バンの荷台は、キャンプ使用で、
熟睡可、ですから、ルー君は、どうでも良いんだろうけど。www








トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2201

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2015年10月12日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハリガネムシ」です。

次のブログ記事は「この命尽きるまで・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。