« ザリガニじゃないよ! | ホーム | タコ捕りオジィ見参!!! »

2015年10月20日

この命尽きるまで・・・

F-DSC_5447 のコピー.jpg
10月にチェジュ→志摩の海女を撮影し、
世の中には、凄い人が沢山居て、
私はまだまだ、駆け出し・・・

f-DSC_5471.jpg
「水面で息を吸って海底で獲物を捕り、海面に戻ってくる」 
一潜りで例えると、まだまだこんなもん・・・

・・・と、感じた。

人の寿命は、自分では分からないけれど、一般的な人生だと、
ターンするちょっと手前?ちょっと後?
それくらいになってしまいますが。w

かなり忙しすぎて、アップも出来ず。
その間、子供の2学期も始まり、
(那覇は2学期制。秋休みを終え、開始!)
「ズボンがきつくて、入らないよ!」って、あれ?身長も伸びてる?!

心身ともに成長凄まじく、
私は身体の成長は無くても(って、衰えか?w)
心と頭の成長を写真に表現し続ける。

終わりは自分で決めるのではなく、
「この命尽きるまでなんだな・・・」

と痛感した、この秋の取材。


各種締め切りやぶり、
各種連絡も出来ず、
お待たせ状態。
すみません!!!!
全力で向き合ってます。
もうちょっと!!!

一人二役、この先人生「楽」になる事はきっとあらず、
荒波すら楽しめるタフさ!忙しさも、楽しめる強さで!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2202

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2015年10月20日 11:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ザリガニじゃないよ!」です。

次のブログ記事は「タコ捕りオジィ見参!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。