« おやじルー | ホーム | ギョブデビュー »

2015年11月30日

壱岐市立一支国博物館での写真展及びミニシンポジウム 昨日終了です!

いきしま20151126.jpg
企画から進行まで中心的に進めてくれた、海女のカナさん!!!
本当にありがとうございました!
主催してくださった、壱岐市、壱岐市地域おこし協力隊の皆様、
お任せしっぱなしで、すみませんでした
&ありがとうございました!!!

また、カナさんのご家族の皆様、海女の皆様、
漁協組合長、漁協の皆様、
お花を下さった京都の海女さっちゃん様、
取材宣伝してくださった皆様、応援してくださった多くの方々に
感謝しております!

数年前のヨス万博で講演以来された時に乗った、飛行機で
たまたま隣り合わせに座る事になった「壱岐島の海女さん」が
お声がけ下さったのをきっかけに、
壱岐島の海女さんの取材を進められる事になりましたが、
今回のシンポジウムの最中には、
息子のお世話をしてくださり助かりました。
取材時も含め、毎度、ありがとうございます。

f-DSC_4836.jpg
海女さんとの対談には、ステージにまで連れて
行ってくださり、息子、初の段上へ。www
海女さん達は、本当に元気で、
ステージ上からもパワーをいただきました!!!

取材終了後の、女子会トーク(カナさんとの対談)、
いやぁ、私はもう「女子」って年齢じゃございませんがねw、、、
海を中心としたおしゃべりは本当に楽しかったです。w
ケーブルテレビ、ってことで、沖縄では見られないのかしら?
でも、本当に楽しかった、ありがとうございます!!!


まだまだ壱岐島の海、自然、海女さんについても、知らない事だらけなので、
今後も取材を続けさせていただきたいです。

感謝の言葉とともに、今後もどうか宜しくお願いします!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2210

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2015年11月30日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おやじルー」です。

次のブログ記事は「ギョブデビュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。