« 壱岐市立一支国博物館での写真展及びミニシンポジウム 昨日終了です! | ホーム | おでんと銭湯と巌流島 »

2015年11月30日

ギョブデビュー

f-DSC_4950.jpgf-DSC_4911.jpg
これまで「ギョぶる」(冊子)の創刊号と2号に寄稿させていただいていたものの、現場へは行く事できずじまいでしたが、、、
仕事で息子を連れ回したご褒美?にと、念願のギョブデビュー。w




f-DSC_5001.jpg
毎回感じるのですが、
山と海を川が繋ぎ、自然溢れる北九州。
このコンパクトに収まった感じが最高~!!!





f-DSC_5038.jpg
今回は、干潮時間帯の河口の干潟も見る事が出来、
生きた化石カブトガニとも遭遇!!!
「北九州、帰りたくねぇ~」と連呼してました。




f-DSC_5591.jpg
ルー君沖縄に帰ってからも興奮状態で、
すぐさまお絵描き、日記にもしっかり書いて、小学校で自慢していた様子。

素晴らしい環境、時間、出会いをありがとうございました~!!!
感謝、感謝の連続でした!!



f-DSC_5504.jpg

f-DSC_5480.jpg
f-DSC_5492.jpg
f-DSC_5445.jpg





















トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2211

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2015年11月30日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「壱岐市立一支国博物館での写真展及びミニシンポジウム 昨日終了です!」です。

次のブログ記事は「おでんと銭湯と巌流島」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。