« 巨大なイキモノ | ホーム | 油断大敵 »

2016年3月 3日

「志摩半島の海女」写真集、予約受付中〜!の補足です。

f-DSC_9576.jpg
発行日まで1ヶ月を切りました。


・・・と、ご案内させていただいておりますが、
この写真集は、志摩半島の海女さんを国際的に発信するための、配布による世界各国への情報発信が目的の書籍ですので、販売は4月からとなります。

このため、写真集の発送は、4月1日以降となりますので、ご了承ください。
(説明不足でした。すみません。)

また、3月26日(土)東京・日本橋の「三重テラス」でのイベント会場での販売予定はございません。
(お披露目はあるかもしれませんが・・・)

会場でご購入を考えてくださっている方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。

是非、ご予約でお願い致します。

いろいろとお手数をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願いします!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2253

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2016年3月 3日 07:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「巨大なイキモノ」です。

次のブログ記事は「油断大敵」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。