« 育児は人が生まれる20年前から始まっている | ホーム | お手本 »

2016年5月29日

那覇市唯一のビーチ

f-DSC_3818.jpegf-IMG_1008.jpeg
本部での取材の後、車を急がせて走らせ、
なんとか遊泳時間内に息子を波の上ビーチへ!
(朝6時からの仕事に、長距離運転。w 
ふぅ、ちょっとお疲れ〜・・・)




今日は暑かったから、気持ちが良い〜!
(って、私機材があるので、足しか浸かれてないけど

幸い、遊泳時間が決められているので、
「帰りたくない〜」って、
息子ダラダラしないで済むから、助かる。

明日は月曜日、遅刻しないように、登校させねば。

f-DSC_3146.jpeg
それにしても、久々の美ら海水族館は面白かった。

小1モデル連れての取材(なんてお利口なの〜w)、
それも、深海生物の企画なので、
ジンベイザメとか明るい水槽での撮影無しですけど。


バックヤードとか、マニアックな暗い水槽とか、
非常に楽しめました。

f-DSC_3456.jpeg
グソクムシ、ダイスキな息子が大喜びしそうな
1日だった。

前に連れて行った時よりも、
ずっとずっと生き物好きになっているので、
近々連れて行ってあげたいな。。。。w

・・・と思いつつ、
時の流れの速いことよ。・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2285

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2016年5月29日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「育児は人が生まれる20年前から始まっている」です。

次のブログ記事は「お手本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。