« 那覇市唯一のビーチ | ホーム | 「えへっ」泳ぎ »

2016年5月30日

お手本

FSS-DSCN8738.jpeg
ルー、蹴伸びのお手本やってました。
本日から、プールの授業。
親御さんの「見守り隊員」
さすがに2年生にもなると、少ないのね。

我が家は、昨年の今は、県外撮影(一時転校)に出ていたので、
初めての学校でのプール授業なのですが。

お隣の市の小学生は、「先週に、プール授業終わったよ」って
言ってました。


はやっ!!!

もう夏日、続いていますしね。

今年は私のスタート遅れていますが、
夏(私の取材シーズン)突入なんですね。


さてさて、と・・・

「全国海女撮影プロジェクト」
軍資金を、CAMPFIREにて、募集させていただいておりますが、
おかげさまをもちまして、 
本日、目標金額の39パーセントのご支援をいただいおります。



募集終了まで、あと31日で、目標金額に到達しないと、
集まった支援金はパトロンに全額返金されてしまう
「All-or-Nothing」というシステムです。

500円からのご支援が可能です。
どうか、よろしくお願い申し上げます!!!

これにて軍資金が集まらなくても、
プロジェクトは、なんとか続行いたしますが、
経済的に非常に厳しい・・・

この夏の取材先の最終検討に入っておりますが、
優先順位をどこに持っていくべきか。
決定次第、発表させていただきますが、
漁協関連、教育関連、調整しないとならないことが非常に多く、

情熱、思い、だけではどうにもならない現実に打ちのめされながら、人生を学んでおります。

しかし、スピード緩めても、進みます。
そのぶん見えてくる世界を大切にして・・・・

どうか皆様のご支援、ご協力を賜りたく、
引き続きよろしくお願い申し上げます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2286

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2016年5月30日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「那覇市唯一のビーチ」です。

次のブログ記事は「「えへっ」泳ぎ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。