« ベランダ転落防止柵 | ホーム | 全国海女撮影プロジェクト カウントダウン4日! »

2016年6月23日

あと少し!!!

f-DSC_5085.jpg
・・・飛び立て!

・・・と思ったら思わず「あ」と声が出てしまった。
網を持った、息子ら、それに発見。

「ダメダメ!」との制止の声など聞こえるはずもなく、
虫かごに入れてしまった。

「・・・ごめん」

真昼間にこの状態。
タイミング外したのか?

(普通、夕方に羽化し始め、日付が変わることには、
柔らかかった羽は硬くなり、朝には飛び立てるんだ
ったよね???)

カゴに収められた君よ、
明日には、羽ばたかせてあげようと
息子と約束したからね。

人生(?虫の一生はなんという?)山あり谷あり。

羽ばたきまで、もう少し!


私めも、
全国海女撮影プロジェクトまで、あと少し。

お陰様をもちまして、
現在、目標金額の65パーセントです。

パトロン様募集締め切りまで、
あと6日。

もう一踏ん張り!!!




どうか、よろしくご支援のほどお願い申し上げます!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2300

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2016年6月23日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベランダ転落防止柵」です。

次のブログ記事は「全国海女撮影プロジェクト カウントダウン4日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。