« 全国海女撮影プロジェクト:カウントダウン3日ちょっと! | ホーム | 潜るだけが海女じゃない。〜ラストスパート! »

2016年6月27日

SUCCESS!!!

f-160626success.jpg
ありがとうございました!!!

おかげさまをもちまして、
日本+α全国海女撮影プロジェクト
目標金額に達成しました!ありがとうございました!!!



今一度、良い写真とは?なんぞや?
自問自答を繰り返し、
現場では、考えるより先に身体が動くように、
心身を整えたいと思います。

撮影の為の出発は、今週末。

ご支援いただきましたみなさまのご期待に添えられるよう、
精一杯頑張りたいと思います。

・・・ですが、
募集期間にはまだ、残り3日ございます。

撮影第1弾、第2弾と続けるためにも、
是非さらなるご支援&ご鞭撻を賜りたく、
お願い申し上げます。www





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2303

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2016年6月27日 08:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全国海女撮影プロジェクト:カウントダウン3日ちょっと!」です。

次のブログ記事は「潜るだけが海女じゃない。〜ラストスパート!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。