« SUCCESS!!! | ホーム | ありがとうございました!!! »

2016年6月29日

潜るだけが海女じゃない。〜ラストスパート!

s-DSC_1806.jpgs-DSC_3296.jpg
潜らない時も大事。


でも、潜ってこそ、海女。




s-DSC_3175.jpg
海女の「海・自然との繋がり」そして、
地域コミュニティー、そして「技」「個」の魅力を
しっかり表現したいと思っています。
どこまで迫れるか、勝負!
(私の中で、です。w 現場では空気のごとくをモットーに。)


s-DSC_3201.jpg
お陰様をもちまして、全国の海女撮影プロジェクトは、
目標金額に達成しました。

この夏第1弾の取材先は、福井県です。
第2弾は、福岡県予定。(調整中)

良き撮影をし、良いリターンを作れるよう、
精一杯立ち向かう所存です。

全国海女撮影プロジェクト、
パトロン様募集締め切りまで、あと23時間。
(29日水曜日の夜までです)


s-DSC_6596.jpg
第3弾へと続けるためにも、
どうか、どうかよろしくご鞭撻の程、お願い申し上げます。
(日本海側、もうちょっと南か?太平洋側か?)




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2304

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2016年6月29日 12:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SUCCESS!!!」です。

次のブログ記事は「ありがとうございました!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。