« 潜るだけが海女じゃない。〜ラストスパート! | ホーム | 「見えない力」 »

2016年6月30日

ありがとうございました!!!

s-DSC_9623 のコピー.jpg
「二足のわらじで歩かせてください」
全国海女撮影プロジェクト、
(camp-fire=クラウドファンディングによる)パトロン様募集、
只今をもって、終了となりました。

56名のご支援により、目標金額を上回り、
533.500円が集まり、無事終了いたしました。

本当に、本当に、本当にありがとうございます!!!



s-DSC_6573 のコピー.jpg
明後日、那覇を出立し、現場入りし、取材スタート。
この夏の海女・撮影第1弾は、福井県です。






s-DSC_9111.jpg
水&陸両方のカメラ機材に、素潜りの道具、
パソコンやらの相棒と、
ほぼ昆虫捕獲モードに入っている脱走犯ルカト
を連れての旅。




s-DSC_8976 のコピー.jpg
毎回何が起きるかわかりませんが、
情熱と冷静さ、祈りの心と笑顔を忘れずに、
楽しく撮影して参りたいと思います。




引き続き、温かく見守っていただきたく、
よろしくお願い申し上げます。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2305

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2016年6月30日 09:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「潜るだけが海女じゃない。〜ラストスパート!」です。

次のブログ記事は「「見えない力」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。