« 愛おしくて・・・ | ホーム | 俺様モード? »

2016年7月 2日

旅立ちは必然?!

f-DSCN9044.jpg
旅のお供に、虫?!
大阪の街中で捕まえたらしい虫。

f-DSCN9057.jpg
気がつくとまた、筆箱に、。。。。
虫嫌いな人も沢山いるから、
電車の中で絶対に離さないで!
私も、じっくり見た事なかったけど、
飛ぶ前に触覚広がったり、
かっこいいかも。
仮面ライダーも、
昆虫観察したり、
そんな少年時代が作り上げた
ヒーローなのかな?


f-仮面ライダー冠.jpg
私には、どうしても、仮面ライダー冠
に見えてしまってならない・・・www

虫に始まり、魚などのメタルな機能美、かっこよすぎ。www

そして現場に着くと、
海は良さそうなのですが、
しばらく海には入れそうもない???

一昨年、海に入れず、2週間以上待った日々を思い出します。www

f-DSC_0073.jpg
自然相手のお仕事は、
天気、海況、透明度、地域の都合、などなど・・・
そういうものです。


・・・落ち着いて身辺整理、ご挨拶、などなど
いたしませう。

すでに脱走モードに入っている(虫、魚、狩猟モード。そのたまるで見えず聞こえず)ルールーの
捕獲してくれる環境作りもせねば、ですし。

素晴らしいご家族のお仲間入りをさせていただき、
お世話になる方々からも、
これは一騒動ありそうだ・・・との
チェック入ってますし、www

相当わんぱく少年らがいそうな環境で、
ルルの立ち位置、どうなるか?

少年ルーも正念場か?脱皮をする時期か?
変態か?変身か?単なるバージョンアップか?

いろんな意味でも楽しみ。

私自身も、どうなる?どうする?どうできる?

乞うご期待を!www

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2308

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2016年7月 2日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛おしくて・・・」です。

次のブログ記事は「俺様モード?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。