« メスの値段 | ホーム | 夜遊びは止まらない・・・ »

2016年7月10日

最高の夜遊び

f-DSC_3134.jpeg
明日は、集落の奉仕活動のため、海(海女漁)はお休み。
日曜日で、小学校もお休み。

f-DSC_3184.jpeg
・・・というわけで、土曜の夜、
クワガタ探しに出かけました。

あの森の下の方、とか上の信号を越えた森のあたり、とか
教えてもらっても、探したことがないので、見当がつかず。

もう帰ろうかと、探し始めて2時間過ぎたあたりから、
道をとことこ這いつくばっているのを見つけたり、
街灯の下(それも電柱と地面=アスファルトの境とか)
に潜っているのを見つけたり、と、
子供達にとっては、
f-DSC_3243.jpeg
最高の夜更かし&夜遊びになってしまいましたが、
興奮冷めやらぬまま、11時前に帰宅しました。

クワガタやら髪切虫やら、大量にケースに入れられ、
ガサガサうるさいので、別のに移して!www


f-DSC_3276.jpeg
空を見上げると、満天の星空。

明日はお天気良さそう。
でも、海、無いんですね・・・www




f-DSC_3324.jpeg
まぁ、この時間に寝たのでは、4時間しか寝られず、
水中撮影には厳しい時間帯ですから・・・
(だから、夜遊びできたのですが。w)




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2316

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2016年7月10日 00:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メスの値段」です。

次のブログ記事は「夜遊びは止まらない・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。