« 待つ女じゃない、と書いたけれど・・・ | ホーム | 食べ物は生き物 »

2016年7月12日

海の日イベント

f-IMG_0328.jpeg
7月18日(祝日)「海の日」に急遽、スライドトークショーを 開催させていただくことになりました!!! 福井県坂井市三国町の公民館で、 夜7時から、1時間ほど。そのあと30分ほど交流会、 とのこと。 今回もご縁あって、また多くの方々のご協力があり、 取材活動は出来るのです。 今回お世話になった方の感謝の念を込めて、 また地元の方々への ご挨拶も兼ねて、引き受けさせていただきました。 ・・・が、なんどやっても、人前で話すことは苦手です。 あと1週間しかありませんから、 何をどう話せば良いのやら。 難しく考えるのはやめにして、 自己紹介のつもりで、私が感じてきたこと、など、 写真を中心に、進めたいと思います。 ここの海には、まだ1度しか潜れていませんが、 驚きもたくさんあります。 (その日までに、あと何回潜れるのかしら?) s-DSC_0768.jpg全国とここの海女の写真も使って、お話ししたいので、 来週までに、あと2回は潜りたいんだけれどなぁ〜。 地元の方向けの会ですが、 他からの参加もOKのようです。 もしご興味がある方は、 是非、ご連絡くださいね。 まずは、チカコーポレーション・メルアドまで。 (info@chikakofuruya.com) 海に入り出し始めると、なかなか返信ができなくなりますが、 どうぞ宜しくお願いします! ********** 掲載、海フォトは、お隣、石川県輪島市の海女。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2322

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2016年7月12日 00:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「待つ女じゃない、と書いたけれど・・・」です。

次のブログ記事は「食べ物は生き物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。