« 食べ物は生き物 | ホーム | 風がビュービュー、海はゴーゴー。 »

2016年7月14日

そして私は考える人。

f-DSC_4936.jpeg
風がゴーゴー唸っています。
明日も、海、ないだろうな、と思いつつ、
デスクワークで夜更かし。

でも、毎朝の日課「海見て、行くか行かないかの相談会議」
・・・には、参加したいので、やはり、4時半起き。w


f-DSC_4948.jpeg
あくびしたら、涙出てきた。


明日、海へ行けなかったら、
明日こそは、スライドトークショーの内容まとめと、
写真チョイス&準備を進めなくば。




f-DSC_4984.jpeg
なんだかんだと、結構、時間ないのね。
海へ行かずとも。

頑張ります!






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2324

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2016年7月14日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食べ物は生き物」です。

次のブログ記事は「風がビュービュー、海はゴーゴー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。