« 鈍い。。。。眠い。。。 | ホーム | 変更きかないチケット、とっちゃったんですけど・・・・ »

2016年8月19日

足、ガビガビ。


14086438_1086396974786276_4804994342727483734_o.jpg
しばらく水の中にいて、ふやけに強くなってきたところ、
1ヶ月ぶりの道場内で、裸足2日目。

足裏、摩り切れ、足つくと、痛い。
ちょっと足裏、ひび切れただけで、バランス崩れます。
館長の足裏、そういえば、硬いよな〜www
稽古に稽古を重ね、強くなってゆく足裏。
ふやけて、固まって、ふやけて、固まって・・・

そういえば、
「もうこれ以上黒くならないでしょ〜」と思うような、
相当な色黒の海人も、
夏になるとやっぱり更に黒くなる。

私の足裏も、以前(町で靴や靴下を履く
暮らしをしていた時)よりサンダルしか履かなくなって、
(もう、完全に靴は履けないんですモード)
ず〜っと硬くなったと思っていたが、
裸足の時間が長くなり、
この先、もっともっと硬くなってゆくのか
もしれない。

・・・とか、ふと思う。
それにしても、弱い!痛い!
寝たら治るか?!
自然治癒力アップ!・・・というわけで
寝なくちゃ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2359

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2016年8月19日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鈍い。。。。眠い。。。」です。

次のブログ記事は「変更きかないチケット、とっちゃったんですけど・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。