« ルー!優勝!!! | ホーム | 少年へ・・・・ »

2019年6月17日

35年ぶり、ショートカット!

blog20190617.jpg
頭が軽くなりました。
陸上にいる時間ばかりとなり(海やプールになかなか行けない)、
さらに、体を「締める」とか、肘、膝を「絞る」とか、
自力で体をコントロールしたり(まだできないことだらけ)
髪の毛も、縛りっぱなし。
窮屈な動作が多く・・・
せめて、頭皮だけでも開放してあげなければ、やばい、
という状況www
「(髪の毛を)しばれるギリギリの長さ」でカットする、のが、
一番経済的・・・と思って切らずにやってきましたが、
思い切って、えいやぁ〜!
想像以上に頭が軽い。
でも、相当、ボサボサしそう。
心配ですが、元に戻らないので、
しばらくこれで行ってみます。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2409

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2019年6月17日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ルー!優勝!!!」です。

次のブログ記事は「少年へ・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。