« 35年ぶり、ショートカット! | ホーム | 女子はおかず採取。男子は、狩猟へ・・・w »

2019年6月21日

少年へ・・・・

DSC_8298.jpeg
昼間の登山から、ナイトウォークまで保安要員でお手伝いし、
終了後、保安要員の父兄たちが、皆の前で紹介され、挨拶して、
帰ろうとすると、
ルーが「はいよっ!(お疲れ様)」って、
食べかけだけど、菓子パン食べて、って、投げて渡してくれた、
ルーたちは、今夜はお泊り。
子供は体も心もどんどん成長する。
家にルーがいないと、仕事も家事も、
いろんなことできるんだけれど・・・

なんか、寂しいなぁ。
私の手から離れていくんだなって、しみじみ感じる。









DSC_8528.jpeg








トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2410

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2019年6月21日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「35年ぶり、ショートカット!」です。

次のブログ記事は「女子はおかず採取。男子は、狩猟へ・・・w」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。