« おいしかったな〜!!!アユ! | ホーム | 夜食には モズク! »

2006年9月11日

現実とうひ〜

眠い!眠い!ねむいっす〜もう朝です。新たな人生の綱渡りしちゃおうかな〜!!!
資料作り等、がんばってます。そういえば、約14年前、日比谷のオフィスを飛び出して沖縄にダイブ!海、写真、やりたい事を形にするためにがむしゃらにやってきた。会社の上司であり人生の恩師との再会。この先、楽しい人生を送るために接点持てるといいな〜。さてさて、どんな展開が有る事やら。とりあえず目の前の作業を美しく進めていきましょ!!!こうご期待!ちなみに貼付写真は、素潜りで撮影する古谷を素潜りで撮影してもらいました!カメラマンって自分の写真無いから、うれしいな〜!!!このとき撮影した大自然&キャラクターフォトまとめてたら朝になってしもた。近々結果出せるかな。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/864

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2006年9月11日 06:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おいしかったな〜!!!アユ!」です。

次のブログ記事は「夜食には モズク!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。