« 沖縄マグロ最前線!!! | ホーム | 富士山!!!日本一!!! »

2007年1月19日

環境水族館ふくしまアクアマリン(AMF)

全国5カ所で巡回展示した『海とともに生きる〜古谷千佳子写真展』は、14日で、石垣島のミニ写真展も終了しました。見に来て下さった方々、WWFのスタッフ&ボランティアの方々、本当に有り難うございました。
結局、写真展期間中に、石垣島へ行けず、、、、残念、、、、。3月から2ヶ月間「環境水族館ふくしまアクアマリン」で開催される写真展の為に、これらの写真は、移動開始です。それに伴って、新規写真チョイス等、ぼちぼち始まりましたが、、、数時間後は、東京へフライト〜〜〜〜!!!あ〜時間が足りない!!!自分の表現活動を続ける為の環境づくり、新展開目指して猪突猛進中!!!賛否両論、、、、、。
新しい事始める時って、、、、反対されるものだよね、、、、。過去を振り返っても、、、、、
さんざん反対されまくり、それを押し切ってきたからなぁ、、、。東京を飛び出す時はもちろん、、、、海から写真に移る時も、、、、、。私の中では一貫しているんだけれどね。自分を信じて進むのみ。結果を出せばみとめてもらえる。頑張ります〜〜〜!!!ボランティアしてくれるという方々も現れ始め、、、絶対形になるし、いい方向に進ませます!
よろしくお願いします!!!
(ブログフォトは、オジィ2人で巻き網漁in白保)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/811

コメント(2)

元・「いわゆる仙台の人」です☆(改名しても代わりばえしないですね=笑)

「アクアマリンふくしま」は一度だけ遊びに行ったことがあります。新しさやスケールの大きさだけでなく、すばらしい内容をもったミュージアムです。知らない方には超おすすめです。あそこでちーかさまの写真展が観られるというのはうれしいですねぇ。
写真展の期間中をねらって、私もぜひもう一度訪れたいなあと思っています。
(近くに飛び切りうまい寿司屋さんもあるし。)

会場へのちーかさまのご来臨予定などはあるのでしょうか?

ただいまです〜!!!帰ってきました、オキナワ。アクアマリンふくしま、楽しみです〜!!!写真展の(多分)前日、内覧会があるそうで、、、、それによんでいただけるという事なので、初日とか、会場にいると思います。詳しく決まりましたら、hpにて告知致します!!!「うまい寿司屋さん』教えていただきたいです!!!

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年1月19日 03:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「沖縄マグロ最前線!!!」です。

次のブログ記事は「富士山!!!日本一!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。