« 環境水族館ふくしまアクアマリン(AMF) | ホーム | 銀ブラ »

2007年1月24日

富士山!!!日本一!!!

富士山はやっぱり大きかった!!!東京ー沖縄間、上空から見える富士山は、素敵だなぁ~と思っていたが、地べたに這いつくばって見上げる富士山は、さらに大きく、偉大なパワーを放って見えた。人間ってちっちゃいな~、なんて感じる瞬間。
移動が多く、なかなかブログアップできません、、、、。冬の富士山、白銀の世界、しぞーかのマグロに黒はんぺん。ジュエリーに名字新聞、、、、、お話したいこと、、写真も山ほど!!!さまざまな出会い、出来事に感謝感謝の日々です。どんな事もプラスに変えて、がんばるぞ~!!!ちょっと落ち着いたら、写真整理もきちんといたします。
まずは、お仕事!明日早いので、おやすみさない~。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/810

コメント(3)

こんにちは。
富士山。
登ってみたい・・・
沖縄にはそのような規模の山は
ないから。
でも、山もいいけどやっぱり
海がいいなぁ・・・。
身体には気を配ってください。

実は、私、山には登っていないんです、、、。湖の辺から、眺めて、パワーいただいたのです。昔、軽登山したくらいで、、、、。私もやっぱり『海派」。山も大好きなのですが、、、、『水』の感覚さいこ〜ですよね!!!

はじめまして。私は富士山頂でフットサル大会を開きたいと考えております。
先日、関係機関にお願いにあがったところ、難しいとの回答でした。もしよろしければ、ご協力して頂ける方を探しております。もしご協力頂けるのであれば、下記のところまでメールください。よろしくお願いします。
daikubo335@yahoo.co.jp

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年1月24日 01:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「環境水族館ふくしまアクアマリン(AMF)」です。

次のブログ記事は「銀ブラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。