« 筋肉バランス | ホーム | 羽地シンポ&沖縄寿司 »

2007年1月12日

山積み!!!

1-11ブログDSC_4168.jpg困った困った〜〜〜引っ越ししてから、もう何ヶ月経ったんだろう・・・といっても出張ばかりで、ここにいなかったからなぁ。と言い
訳している訳にいかない・・・家の中、未だに段ボール箱の山積み。片付けがなかなかできません。ここを仕事場として最大限活用しなければ・・・。「ACO PRO.シーサーマン」設立に向けて日々頑張っておりますが、パソコン内も、バラバラになってきてしまった。
とにかく片付けが苦手です。
私は、特攻隊的に外に出る仕事が向いていると思うのですが、今頑張り時なので、しばらくの辛抱。近日中に●●●出来るようにしようと悪戦苦闘中!もう、こうなったら、有言実行です!!!必ず面白いもの完成させます!!!期待して下さい!!!
ブログフォトは、昨年末『益子』で天才光男氏が制作したマグカップと皿。こちらで制作したその他作品、民芸品も山積み状態。ひとつひとつ手作りで表情が違うものです。
『民藝』って全部アコ(アート&エコロジー=自然崇拝)なんじゃないのかな?暮らしの中に自分のお気に入りがあると毎日が楽しくなるよね!!!そんな身近なアートがエコロジーに繋がったら、自分も、環境もサイコー!!!ってな訳で、『アコプロジェクト』よろしくです!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/814

コメント(4)

マグカップ売ってくれい!!!!
どもども、うちバラん時は失礼しやした・・
アフォーなプロデューサーとあれからケンカしやした!!!ちーかスンマソンでしたわい。

お片づけお手伝いしましょうか〜?(笑

カワイイー!!!
このマグカップ益子焼なんですか?
何処に売ってるのですか?

益子焼きのシーサーマグカップは、那覇・国際通り近くのMITSUOシーサー美術館にあります。これから値段が決まるのかな???シーサーの表情も柄も全部違っていてかわいいよ〜!早い者勝ちかな?

益子焼きのシーサーマグカップは、那覇・国際通り近くのMITSUOシーサー美術館にあります。これから値段が決まるのかな???シーサーの表情も柄も全部違っていてかわいいよ〜!早い者勝ちかな?

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年1月12日 05:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「筋肉バランス」です。

次のブログ記事は「羽地シンポ&沖縄寿司」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。