« オニヒトデは畑の肥やし?! | ホーム | クジラとアギャーと・・・海時間 »

2007年2月 6日

笑顔と「Chocolat」

2-5ブログpoji1-24-0210.jpg 正月まであと12日。本当にお世話になった○○○島の『神役・司』 達は、今年で任期終了。お元気かしら???とっても気になります。昨年は、石垣島の撮影&写真展で、全然行けなかったからなぁ。どうしても駆けつけたいよぅ!!!彼女達は、どんな事が有っても、いつも笑ってる。まるで女学生のように・・・。(大先輩に向かっておかしな話ですが、本当にそう見えてしまう。)
「笑う角には福来る」彼女達からいつも元気をもらってました!!!「何を受け入れ、何を想像し、誰を還元するかで決まる人生」・・・。元気をくれると言えば『Chocolat』という映画。本当に笑顔が素敵な女性達!!!この映画は何度見ても楽しくって元気になる !!!
幸せがうつってくるの!!!!女性の強さって、何でしょうかね・・・。
私、まだ本当にわ かってないのかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/801

コメント(4)

古谷さん、多くの人にたくさん力を与えていると思いますが..。十分強くなっていますよ〜。それでも多分終わりって無いんでしょうね..。
余談ですが、明日から沖縄に修学旅行について出張です。大忙しのスケジュールなんで仕事onlyで終わるんでしょうけど、せめて沖縄の空気は満喫したいですなぁ。

>女性の強さって、何でしょうかね

出産を機に「妻」から「かあちゃん」になり、気付いてみれば家庭内での形勢が逆転していた、というのは、先輩諸氏の意見。やはり子供を胎内に宿し、産み落とす、神業ともいうべき事象を目の当たりにすると、男性は女性にはかなわない、と思ってしまうのかな。「産む機械」だなんて、とんでもない。(^^;)

沖縄の女性は強い、と言われる。それって、沖縄の男性は...の裏返し?

番様 どうですか〜?!!沖縄の空気はっ!!!お天気が良くて良かったですね〜〜〜!!!半袖でも暑いくらいなので、気温差で体調壊しませんように!修学旅行、ということは、国際通りにもくるのかな?打ち合わせ等で国際通りOPA斜め向かい『MITSUOシーサー美術館」にちょくちょく顔出してます。時間があったら是非遊びに来て下さいね!!!

つまらないことで、目くじら立てるより、「じゃぁ、お前は、種馬だ!!!」って、笑って切り返せるほうが格好いいと思う!!!そんな力をを身につけたいな!!!・・・もちろん、そういう発言むかつくけど、わらって、笑って、蹴っ飛ばせ!!!(笑)!!!

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年2月 6日 05:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オニヒトデは畑の肥やし?!」です。

次のブログ記事は「クジラとアギャーと・・・海時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。