« 心は春 | ホーム | 「思いは通じる」イセエビじゃ〜ん!!! »

2007年2月25日

38億年の旅へ

38億年+1600キロ+650キロの旅へ
来週の今日は、生命誕生・38億年+那覇〜福島〜静岡〜名古屋2250キロの旅してるはずです!!!いやぁ〜、ほんと、楽しみだなぁ!!!!
環境水族館の写真展及び報道機関向け内覧会にお呼ばれされ、来週の今日は水族館に在中。実は、沖縄を離れるまであと1週間もないのに、色々準備が間に合わず、てんやわんやです。写真展初日3月3日(写真展開催日&ひなまつり!!!)に新たなる『オリジナルポストカード』を販売しようと制作もしました。なにもかも、ぎりぎりセーフで、なんとかなりそうです!!!。先日、水族館から『海を通して地球の未来を考える』アクアマリンふくしまガイドブックをいただきました。生命の誕生から、進化まで・・・。北から南の島の生物、、、、、潮溜まり、サンゴ礁域、実に様々な海洋環境についての展示されている様子が、描かれています。絵本見るだけで、わくわくします!!!・・・3月3日午後は『なるべく写真展会場にいて下さい』水族館側からお願いされていますが、、、、、それ以外は、水族館めぐりしてもいいのですよね〜!!あっちこっち見て回りたいな!!!
(ブログフォトは、今回の写真展のポスター)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/787

コメント(2)

花粉症状が悪化中の、番です。
福島県も花粉が非常に多く飛ぶらしいので、そちらの方の準備もお忘れ無く。
フォトの写真、実は石垣・白保の写真展の中では一番好きな写真でした。
写真の中の子供達が大人になっても同じ笑顔で、同じ様に魚を捕れる自然であればいいのにと拝見した時思いました。

花粉症、こわいですねぇ〜。私も重度患者なので、数日後からの、東京行きが、本気で怖いです・・・。ふくしまも、花粉、あるんですか〜。憂鬱だなぁ。ちなみに、静岡も長野もあるのかな?内地では、かなり移動があるので、行く先々が心配。鼻水ずるずる、涙、ばーばーになると、もう仕事ところじゃ、ないもんねぇ、、、、。はぁ〜

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年2月25日 02:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心は春」です。

次のブログ記事は「「思いは通じる」イセエビじゃ〜ん!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。