« キャンプ撮影 | ホーム | あけましておめでとう!!!(新暦2/18) »

2007年2月18日

『ストーリー』キャンプ撮影 その2

2-17ブログDSC_5205.jpg3日のキャンプ撮影を通して、すっかりド○○ンズファンになってしまった私。
(・・・っていうか、特に○○と○○のファン)1軍2軍その他選手、コーチ、監督、皆それぞれに「ドラマ」があるんだろうなぁ・・・。
私が「海とカメラしか、知らない」 変った人間だと言われ続けたけれども、そんなレベルでなく『野球人生一直線』。
選手みんな『幼少時から、野球神童とか呼ばれたりした優秀な野球人の集合体』なんですよね〜!本当に すごいよなぁ。それぞれの『(人生)ストーリー』非常に興味深いです。こんな『凄い方々を撮影できる』お仕事に感謝感謝です。
(ブログフォト・本日の取材軍用、昼食。量が多すぎて食べられないよぅ〜!!!)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/793

コメント(3)

ヤバイ!花粉がきている番です。
自分は毎年7月に、神奈川県の高校野球予選を撮影しています。
レベルはもちろんプロとは比較になりませんけど、とっても真っすぐに野球やってて、すんごいひたむきです。撮ってるこっちも熱くなります。最後に優勝が決まる瞬間は、ファインダー覗きながら一年で一番ドキドキしちゃいます。ずーっとこのまま夏が終わらなければいいのにって思っちゃいます。
高校野球もいいですよ〜。
あー、早く7月がこないかな、、。

プロ野球沖縄キャンプもいよいよ終盤。メジャー松坂も気になるし、今年も野球は盛り上がりそう。

>野球選手って、凄くかっこうよかった!!!身長は180センチ以上で大きい し、がっちりしているし、

>(・・・っていうか、特に○○と○○のファン)

気付いたら自分が追っかけに?  (^_^;

おぉぉ~!!どこの球団かと思ってたら、ウチの地元~!!私はド○キチだよ。撮影、羨ましい~!!

ち~かが撮る選手の表情、どんなふうになるんだろう?すごく楽しみです!!

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年2月18日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャンプ撮影」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとう!!!(新暦2/18)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。