« 朝 ごはん | ホーム | 『ストーリー』キャンプ撮影 その2 »

2007年2月16日

キャンプ撮影

朝から晩まで?キャンプの撮影で、くたくたです〜!!!
でも、野球選手って、凄くかっこうよかった!!!身長は180センチ以上で大きいし、がっちりしているし、あれだけのファンが「サインちょうだい!!!」って行列作るのがわかりますなぁ。球場から出される取材群用のランチは、思ったよりおいしかった。
(オムレツカレー?はかなりのボリュームだったけれど、おいしかったから食べちゃった。)明日も一日頑張るぞ!!!





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/794

コメント(2)

取材おつかれさまです。

>球場から出される取材群用のランチ

今回の取材みたいに球団依頼の仕事の人はランチが支給されるのかな、良いなぁ。去年久米島の楽天キャンプを観に行った時は、マスコミ関係者もファンも皆、球場側の屋台コーナーのそばやカレーなどを買って食べていました。高くはなかったけど味は...。(^^;)

今時、キャンプ地(チーム)毎のファン向け食事を比較してブログにまとめました、なんていう人もどこかにいるかもしれないなぁ。

取材お疲れ様です。
先週名護のタクシーの運転手さんが、「日ハムのキャンプは新庄選手が引退しちゃってお客さんが半分位になっちゃったよ」って言ってました。ヒーローの力ってすごいなって思いました。
もうずっと前ですけど、グラウンドレベルで当時巨人の松井選手を間近で見た時は驚いた!ガタイがでかいのはもちろん、体のパーツパーツが全部大きくて、大仏様が歩いているのかと思った。(笑)
プロに入りたての頃の松坂投手と球場の廊下ですれ違った時も、胸板がかなり厚かったので驚いた。
今となってはいい思い出です。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年2月16日 02:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝 ごはん」です。

次のブログ記事は「『ストーリー』キャンプ撮影 その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。