« 「短気は損気」・・・戯言。 | ホーム | パラグライダーから見える『沖縄』 »

2007年2月10日

「野球キャンプ」で旧正月

2-9ブログD10_IMG_1756_4c.jpg沖縄での野球キャンプシーズンはとっくに到来してます。阪神、中日、広島、日ハム、ヤクルト、横浜、オリックス、楽天、、、、あとどこだっけ?これ、友達に教えてもらった情報。実は、プロ野球全然知らないのですが(中学生の時ソフトボールちょこっとやったくらい、、、、)、とある『プロ野球選手』の撮影を依頼されました。4日に渡りキャンプ中に撮影。私は人を撮るのが好きなので、今からどきどき緊張しちゃいますが、楽しみの撮影です。昔「キャンプ地」付近の知り合いの寿司屋にたまたま顔出した時、選手を囲う沢山の追っかけファンにびっくりした事を思い出しました。「沖縄の魅力」は海に留まらず・・・色々有るのです。
という訳で,楽しみにしていた『旧正月』の離島取材は延期となってしまった。身体が2つ欲しい。この場合、じゃんけんでどっちが、離島か,キャンプ撮影かを決めても、2人の私は喧嘩しないでしょうね。(・・・。)どっちにも行きたいのだから!!!
それより、早く寝ないと。夜型生活を逆転させないと!!!キャンプ撮影は,朝早いのだ!!!(ブログフォトは,着々準備が進んでいる環境水族館での写真展『海とともに生きる』に登場する海人です。開催前に会いに行きたかったのになぁ・・・。)

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/798

痛風日記(AGAKAJI) - 祝。 (2007年2月20日 01:02)

少し遅れましたが明けましておめでとうございます やぱり糸満は新正月よりも旧正月の方が賑やかです 昨日はおばあの家に親戚一同集まって新年のお祝いをしたのですが外国からのお客さんもいらしてた為、何と私痛風が三線を披露する事に・・・ チンダミもなかなか合わせる事 続きを読む

コメント(1)

海人は、海にいるときが一番いい顔をしますね。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年2月10日 01:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「短気は損気」・・・戯言。」です。

次のブログ記事は「パラグライダーから見える『沖縄』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。