« 写真展その2 〜子供の目線で〜 | ホーム | クラゲ。オタク全開?! »

2007年3月 5日

写真展その3〜携帯メールより

Y3UEWZsh0005_I.jpg写真会場には本当に大勢の方が足を運んでくれてます。
素晴らしい機会&出会いをありがとうございます!開催場所の水族館(アクアマリンふくしま)を早朝から閉館まで見て、撮影しても、まだまだ見たりないよ〜!
写真展開催中に必ずもう一度行きたいな!











トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/782

コメント(3)

画像の一部を変えてあります。(?)
(^^;)

ちかさんのカラー写真展って、観に行ったことないのですが(モノクロ中心のものは何度か拝見しました)、ポスターや記事の写真からは、とっても明るい感じを受けますね。今日は全国的に暖かかったそうですが、関東以北はまだまだ寒い日がありそうなので、身体に気をつけて頑張ってください。

ひどいピンぼけですね、、、、。写メールって、難しい。(近すぎるのね。苦笑)ふくしまに着いた日は、死ぬ程?寒く感じたけれど、昨日はあたたかかったな。「ぐっと寒くならずに、春が来てしまうのは、寂しい」という、日本人らしい言葉を聞いて、ちょっとうれしくなりました。四季があるって、いいですよね。冬がつらい?からこそ、春が更にうれしい!だらだらは、いけませんね〜。

A-ha!
タイトル読んでませんでした。携帯のカメラだったのね。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年3月 5日 00:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真展その2 〜子供の目線で〜」です。

次のブログ記事は「クラゲ。オタク全開?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。