« ドラゴンズ選手と記念撮影 | ホーム | わくわく!天然モズクを探しに! »

2007年3月15日

沖縄、戻ってきました〜!!!

あっという間に、何日経っちゃったのかな???ホームベースにはやる事が山積みで、またまた遅寝。戻ってきた瞬間「やっぱり沖縄、南国〜」っていつも思うのですが、数時間後には、すでに寒い!!!と、いっても裸足で居るけど(笑)。
内地では、移動の毎日でしたが、楽しかったな、写真展会場!!!
ふくしまの地元の新聞が届いていたので、ブログにて掲載!
開催中に絶対、もう一度は行くぞ〜アクアマリンふくしま!!!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/776

コメント(2)

東京に戻っちゃった〜、番です。
今回の沖縄修学旅行同行は座間味島行きだったので、過去2回の時とは随分印象が違って、これもまたとってもいい気分でした。
気候も海も砂浜も人も島バンドのノリノリ!!音楽もとっても楽しかった!島の人が島をとっても愛しているのがすごくよく感じられて、東京にいる時には味わえない穏やかな気分っていうんでしょうか?心地イイ!
東京に帰ってきて、今日は車であちこち回ったんだけど、何となくイラッ!とくる瞬間があったりして、なんだろうこの気持ち..?
よし!今度は仕事じゃなくて沖縄行くぞ!!

お疲れさまでした!!!座間味島で心地よい時間を過ごせて、本当によかったですね〜!!!今度はプライベートでオキナワタイムを満喫できるといいですね!

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年3月15日 03:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドラゴンズ選手と記念撮影」です。

次のブログ記事は「わくわく!天然モズクを探しに!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。