« グルクン三昧 | ホーム | 小学館『出張編集部』!!!IN沖縄・小学校 »

2007年4月23日

夢と希望!!!〜from宮古島

4-22ブログDSC_6976.jpgこれ、な〜んだ!!!
宮古島で、数年ぶりの再会をしてきました。あるものの陸上養殖に、命をかける男の、熱い夢と希望の物語の一端を聞かせてもらいました。明朝早い時間からの撮影の為、本日終了。その内容はまたの機会に、、、、。
ヒントはブログフォト。わかるよね〜、、、。
おやすみなさい。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/744

コメント(4)

可愛い。
カッコイイ。
美味しそう。

可愛い。
カッコイイ。
美味しそう。

お寿司より丼でいただく事が多いかなぁ、番です。
以前葛西臨海水族館で回遊しているコレと目が合った(と思っている)事があったけど、こっちは水槽の外から「デケェ!」とか思って見てたけど、先方は水の中から何を思ってるんだろう…ってしみじみ思った記憶があります。キョロッ「ハッ!見られてる…」

葛西の水族館でも、当初マグロが壁にぶつかって死んじゃったり、うまく廻ってくれなかったりで、随分苦労をされたとテレビで見た事があります。宮古島の方も日曜日にテレビで紹介されていた様ですね。見られませんでしたけど。きっと努力はいずれ実を結ぶんでしょうね。

飼育はまだ始まったばかりなので、今後、あたたかく見守っていきたいですね。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年4月23日 03:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グルクン三昧」です。

次のブログ記事は「小学館『出張編集部』!!!IN沖縄・小学校」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。