« 女性の力 | ホーム | 沖縄創作料理の店 »

2007年4月15日

夏の大花火!!!

4-14ブログIMG_1207.jpg今日は、北谷で打ち合わせがあったので、国道58号線を移動中、浦添辺りから、大渋滞が始まってしまった。「なんでよ〜」と思っていると、北西の空が明るく輝く。
「あ、花火だ〜!!!」そうです、今日は、日本で一番早い夏?の大花火大会『琉球海炎祭』だったのです。どうりで〜。
待ち合わせの時間が刻々と迫り、ワジワジする傍ら、花火横目に、うきうき。やっぱり花火はいいですね〜!!!
今日は昼間も少し汗ばむくらいの陽気で、いよいよ夏到来かっ!!!って期待(勘違い) してしまいそうでした。
しばらくすると、梅雨が始まっちゃうんだけれどね。やっぱり夏が待ち遠しいな〜!!!(ブログフォトは、残念ながら花火じゃございません。さすがに、運転しながら、写真撮れないです、、、、。北谷の大観覧車。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/750

コメント(2)

ちなみに、『琉球海炎祭』の花火開始のカウントダウンは、紅白お騒がせのあの人でした。

前宣伝の「パフォーマンス(歌)は行いません」という注意書きがちょっと淋しかった。いろいろと大人の事情があるようで。(^^;)

花火、早く見たいなぁ。

東京近郊の花火大会は高校野球の神奈川予選の撮影でいつも見られない番です。
テレビでやってました、あの人。
なんか中途半端に裸族した様ですが、裸族なら全部脱がんかいっ!!と画面に突っ込むのは変?

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年4月15日 03:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女性の力」です。

次のブログ記事は「沖縄創作料理の店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。