« 沖縄の温泉 | ホーム | 夏の大花火!!! »

2007年4月14日

女性の力

ブログ22-04-29A.jpg来週の『浜下り』は何処へ行こうかと、迷いに迷いましたが、ようやく決まりました!!!どうも最近決断力が鈍くてよくありません。
しばらく行けてなかった●●島。
ここの女性達は、ケタケタと女学生のようによく笑い、本当の女性の強さでもいいましょうか、、、、たくましさとしなやかさを感じます。彼女達から学びたい事は山ほどあります。
「一粒で2個美味しい」じゃ、ないけど、いろんな素敵な物、探して来ようと思ってます〜!!!たのしみ!!!取材に出ると、早起き生活が始まるので、この時間帯に起きてるのは、よく ありません。
そろそろ、整えないと、、、、です。おやすみなさ〜い!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/751

コメント(2)

みんな揃って夜更かし隊、隊員番です。
ついついやっちゃうんですよね、それで5月頃忙しくなってどっとその影響がでちゃうの。わかっちゃいるけどやめられねぇ。
今年は沖縄撮影に行きたいって、いろんな人に宣言しちゃったけど、まだなんにも手配ができてません。イカン。6月下旬には行きたいと思ってるのに、すーぐ日にちが経っちゃうよ〜。

●●島でお待ちしております?!

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年4月14日 03:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「沖縄の温泉」です。

次のブログ記事は「夏の大花火!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。