« じゅーしーかまぼこ、大好き! | ホーム | M6行方不明 »

2007年4月10日

葉桜の季節に・・・

東京はすっかり葉桜の季節になっていました。「新緑」って、さわやかな、生きる力が、ニョキニョキとがみなぎっていて、すごく好きです。 知らぬ間に様々な物が前に前にと進んでいます。
4-9ブログIMG_1101.jpg先月、名実共に「おばさん」になってしまいました。子供と思っていたら、いつの間にか、パパになってるのね。気がつくと『小学校入学〜!!!』なんてあっという間なのでしょうね。子供の成長ははやい!!!というか、時の流れは加速度を増して早まっているのでしょう。ちょっと怖いくらいです。
私は前進しているのかしら???
今日は一日、家でパソコンに向かっていて、沖縄のお天気もわからず、、、、
全然季節感がないのですが、暦では、来週は、もう『浜下り』。さてさて、どういたしましょうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/755

コメント(2)

もうとっくにオジサンの番です。
子供の成長は早いですよ〜。このあいだ幼稚園入ったと思ったら、す〜ぐに小学校ですから。自分の生活に変化が乏しいのか、いや子供は学校という区切りがあるけど大人にはそういった区切りがないので3年とか6年のサイクルが早く感じられるのだ。ウン!きっとそうだと言い聞かせる自分がいたりして。
全然関係ない事ですけど、今日の新聞に読者が選ぶ水族館日本一って記事があって、大阪の海遊館が1位でした。(確か行ったんでしたっけ?)2位は美ら海水族館。サカナくんのお薦めで新江ノ島水族館はクラゲがイイんですって。

江ノ島のクラゲ担当は大学の先輩で、大学に入ってからしばらくして、実は高校の先輩でもあることがわかりました。(^^;)
...という私ですがまだ新水族館には行ったことありません。ミナゾウでしたっけ、死んでしまいましたね。あれは見ておきたかったです。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年4月10日 02:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「じゅーしーかまぼこ、大好き!」です。

次のブログ記事は「M6行方不明」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。