« 母の日 | ホーム | 宝探し〜その2・スーナ »

2007年5月17日

宝探し中!!!

5-16ブログimg262.jpg沖縄は、昨日午前10時に梅雨入りしました!!!
風はべたべた。紙はしっとり、空気はマックシェーク状態。やったっ!!!
これで心置きなく、家中の宝探し!!!段ボール箱がつぶされ、少しずつ空間が出来てきて、この部屋の窓が大きい事にあらためて感動してます。風通しもよく、ちり・埃、わだかまり、いらない物はみんな飛ばしてくれっ!!!
整理されてない写真、オジィ達にもらった様々な貝殻、、、忘れていた物がざくざく出てくる。写真は私の宝物。大切な人達との貴重な時間を形にしないと!!!!ベタとって、箱に入れたまま、整理もしていない沢山の写真を天気悪いうちに整理整頓!!!
物質的にも心身もリフレッシュして、梅雨明けに飛び出せるように、頑張ってます!!!













トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/729

コメント(2)

外は激しい雨。夕方に海人が出した予想通りに天気が崩れた。今日の時点で、浜の人達も自分も、誰一人梅雨入りのニュースは知らなかった。こっちの島はまだなのかな。(^^;)

良い貝を持ってますね! 
を忘れたので追加。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年5月17日 00:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「母の日」です。

次のブログ記事は「宝探し〜その2・スーナ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。