« 東京・アジサイの季節に。 | ホーム | お天気貧乏症状、ぎりぎり »

2007年6月29日

独り言。

6-29-ブログIMG_2043.jpg沖縄、毎日熱いです〜!!!連日30度超えてるよな、きっと。
海辺にいると気温が高くても、海風が吹くから、体感温度は低いんですけどね。
あ〜、海,入りたい!!!
もうすぐ『ウニ漁』も『エビ漁』も解禁だ!!!
『スク』だって、やってくる!!!
楽しい季節到来です。もうちょこっと、内勤がんばらないとね〜、、、、。
3日前に見た虹が忘れなれない。
きもちよく「スゥ〜ッ」っと右肩上がりの大きな虹。
私の心までも、導いてくれているような感じ。
これから忙しくなるぞ〜!!!
「忙しい事はいい事だ」オジィ、オバァにもよく言われた事、なんだか、解るような気がします。それが人生なんだなぁ〜なんてね。
忙しさ、辛さ、悲しみさえも、ある意味、楽しめる様になる事は、大切な事ですね。
早寝早起き、崩れたり。やばいやばい、おやすみなさい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/715

コメント(2)

忙しいことは良いことだ!
勤め人してるとなかなか実感が湧かないことばだなぁ。
んでも、月末の売り上げ考えると・・・忙しいほうがいいか、やっぱ。
楽しめる境地にはまだまだ・・・オジィになるころには解ってられたらいいなぁ。

明日の夜は、、、、、
さて、どこから泳ごうかな?
”最初はどこでもとれるさ”
うきうきする、今日一日。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年6月29日 03:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京・アジサイの季節に。」です。

次のブログ記事は「お天気貧乏症状、ぎりぎり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。