« 写真家ちーかの原点 | ホーム | 東京・アジサイの季節に。 »

2007年6月21日

農家の台所

6/21/ブログDSC_0427.jpg「活魚」でなく『活野菜』?!!!
トロ箱野菜の畑が広がるここは『農家の台所』という、レストラン。
客が好きな野菜を収穫して、調理していただく等、野菜満載の素敵なシステム。
世の中には、素敵なこだわりと、思考・工夫が凝らされた色々な物があるのですね。
こんなに沢山の新鮮野菜を食べたのは、久しぶりだなぁ。
http://www.kf831.com/ daidokoro/ おいしかった〜!!!

















トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/717

コメント(1)

お久しぶりです♪
記事とは関係ありませんが、明日の再会を楽しみにしていますので、気を付けていらして下さいネ♪
明晩の食事は、是非「本土の台所」で・・・

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年6月21日 02:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真家ちーかの原点」です。

次のブログ記事は「東京・アジサイの季節に。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。