« 「禅」 | ホーム | 「サンゴ移植」と「綱引き」の日 »

2007年8月31日

獅子座・3人娘?!   ・・・ごめんなさい・・・

8-31-ブログIMG_2342.jpgエフエム那覇「ヒトワク」という番組に出演!!!
ナビゲーターの諸見里さん、9/5からの個展会場『カフェユニゾン』
コーデュネーター小池さんと私、3人とも『獅子座』なんです〜!!!

獅子座のB型と、A型では、繊細さが違うらしいですが、、、まぁ『勝ち気』だということは、一緒かも、と盛り上がったりして!!!

今回は『海からのおすそわけ』という、9/5〜9/24までの個展内容(私の思い)と、
今朝、最終校了したばかりの『海人暦』の紹介をさせていただきました!!!

睡眠2時間のぼけぼけ頭でのトーク。へんなテンション???
えっ?いつもだって????

http://uruma.ap.teacup.com/hitowaku/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/664

コメント(2)

海人暦の校正が終わったんですね。楽しみに待ってます。ちなみに私も獅子座です。もう58歳になりました。気持ちは若い!

ITは時々突如繋がらなくなるワガママをおこすけど、こうして遠く離れていても声が聞けるってのは凄いなぁ。
校正、お元気さま。(私の知り合いで客商売の人・・・店では、疲れる・・・って言葉は使わず、お疲れさま=お元気さま・・・なんだって)

トーク、写真展、珊瑚の移植、そして海人暦の完成・・・いっぱいいっぱい元気をもらってパワーつけてね!!届くの楽しみにしてるよーーー。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年8月31日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「禅」」です。

次のブログ記事は「「サンゴ移植」と「綱引き」の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。