« デジタルムービーカメラ | ホーム | 獅子座・3人娘?!   ・・・ごめんなさい・・・ »

2007年8月30日

「禅」

8-30ブログD02_DSC_2907f.jpgネットが繋がらないと、仕事にならない!!!昨日から、またまたネットが繋がらず、仕事になりません〜!!!
NT●、D●on、ASA●Iネット、、、、
タライ回し状態。
もう、いやぁっぁぁ〜!!!
・・・平常心、平常心、、、、。
原因は色々重なっているようですが、この間の大きな台風以降、沖縄の所々で傷害が出ているとか、、、、。自然が、あんな線1本、吹き飛ばすのは、簡単ですよね。
そうなると、なにもできない仕事が、、、、情けない。やっぱり『アナログ強し』かな。
瞬間、他人のオフィスの回線かりて、ごめんなさいメール出してます。
仕事関連の方々にも、多大なご迷惑をおかけしています。ごめんなさい!!!


海の私と町の私。3回転と180度位、別な暮らし。
海にいる時は、+900%な分、町では−900。
人生ってそんなものかな?
+1でいい人は、−1。
+100がいい人は、−100。
平等なんでしょうね。どっちを選ぶかは自分次第。
私は、、、、後者を選ぶとしたら、今は、弱音を吐いている場合でない、、、、。

明後日は海!!!サンゴ移植してきます!!!
早く、海モードに切り替える、その為にも、がんばります!!!

時には、ぼ〜っと、、、もとい、心を鎮めて、大地と天と繋がりたい。
悪いもの、全部、浄化しないと、やばそう〜!!!。
こんなバタバタは、ほんと、まずいですね。
目指すは、禅の心。遠いなぁ〜、、、、

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/665

コメント(5)

焦らず、じっくりと行きましょう。天気にも、社会にもなかなか勝てません。
あわてると、目の前にいるものも見えなくなりますよ。出来る限り頑張って、今日獲れなきゃ、後で大漁すればいいさ。
アガヨー、デージさ~って言っとけば。

この写真とても好きです。

私も明日、海に行ってきます。
広いところや高いところの景色は
私の心を落ち着かせてくれます。

ちーかさんにいつか会えますように。

はいさい!ちーかさん(^o^)/

今日の写真は私の大好きな一枚です。(^_^)vタイトルは付いてますか?

この一枚の写真に私の悩みは吹き飛ばされました〜o(^-^)o

ありがとう!ちーかさん(^o^)/


ちーかさんがいつまでも健康であります様にV(^-^)V

今日はオナカの具合があんまりよくない、番です。
不安定なネット困りものですね。あんまり参考にならないかもしれませんが、うちの場合(うちはADSLですが)はココを見ます。
コードは生きてるかな?(別のコードをつないでみる)
ルーターは変になってないかな?(本体のランプの点き方は正常かな?)
よし、別のパソコンで繋いでみよう。(メインが壊れた時に予備がないと怖い私 . . )
最後はやばいな、OSかブラウザソフトが壊れてないかなぁ。OSのチェックはソフトがあるからそれでチェック(TechTool Proとか。OSXは知らず知らずにあちこちよく壊れてます)、ブラウザソフトはもぅインストールのし直しか!?

あ、あーーー!!ネットに繋がらないんじゃコレ見られないじゃないの !! というオチ。あんま面白くなかった . . 。

時間の流れが違う沖縄が好きで移住。でも、那覇等開発されてない田舎がいい。今日も貝と向かい合っています。このまったりとした時の流れ好きです。伊良部島より

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年8月30日 19:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デジタルムービーカメラ」です。

次のブログ記事は「獅子座・3人娘?!   ・・・ごめんなさい・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。