« 「ひょうたんから駒」って?! | ホーム | スク、来なかった・・・ »

2007年8月13日

『情熱大陸』いよいよ来週オンエア〜!!!

8-12-ブログIMG_2769.jpg『次回の情熱大陸』『海人写真家・古谷千佳子』のCM。
15秒のCMには、宮古島のグルクン漁、亀太郎オジィ、石垣島の巻き網漁のカットが出てきました。いやぁ〜恥ずかしいなぁ〜、、、というより、ドキュメンタリー番組なので、いったいディレクターの目には、どのように映ったのかが、とても心配、と同時に、人ごとの様に、楽しみ。オジィ達、かっこうよく、映ってるかなぁ〜!!!
来週の日曜日、夜11時、オンエアです!!!





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/682

コメント(6)

昨日情熱大陸を見てて次週の予告でチカメラさんが!
楽しみです!

予告、見ましたよぉ〜!ホント、楽しみです。

久しぶり、番です。
来週19日見ま〜す。しかし!前の番組でバレーボールが最大30分の延長の可能性有り!時間にちゅ〜い!

録画のタイマーの終了時刻を延長しました。番さん、情報ありがとうございます。(最近の録画機器は延長を修正してくれるのもあるそうですが、うちのはちょっと古いです)

はじめまして8/6伊良部島に貝の小部屋「shell-tm」をオープンした58歳のGです。美ら島物語から、ちーかのブログに飛び込み、毎日楽しみに観ています。19日の情熱大陸楽しみにしています。

家にはテレビが存在しないのだ・・・
見たいけどどうしようか?

インシャーマンに録画してもらおう!

DVDデッキ持っているのだろうか?

んんん観たいな~~~

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年8月13日 00:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ひょうたんから駒」って?!」です。

次のブログ記事は「スク、来なかった・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。