« 9月の個展会場「カフェユニゾン」 | ホーム | 「ひょうたんから駒」って?! »

2007年8月 9日

生出演、タイフーンエフエム!!!

8-8ブログIMG_2247_2.jpg田村邦子さんのマジカルミステリーツアー(ラジオ番組)でおしゃべりしてきました。
田村さんにお会いするのは,何年ぶりかしら?
『情熱大陸』出演の裏?話や、海人オジィのこと、私が移住してきたきっかけ、沖縄の海の現状、写真展について、、、、、様々な会話に花が咲き、1時間の生番組でしたが、楽しいおしゃべりで、あっという間に終わっちゃった。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/684

コメント(1)

予告編から楽しみで、ラジオ〜TVと堪能させて頂きました♪ 僕のおじさんが佐渡の尖閣湾で栄螺獲り名人です。ちょっとお話したくなりました...。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年8月 9日 00:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月の個展会場「カフェユニゾン」」です。

次のブログ記事は「「ひょうたんから駒」って?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。