« 地魚・回転寿し屋 | ホーム | 生出演、タイフーンエフエム!!! »

2007年8月 8日

9月の個展会場「カフェユニゾン」

8-6-ブログIMG_2756.jpgもぅ〜!!!たまらなく、かわいいっ!!!
思わず衝動買い!!!ネコ大好き人間としては、『むにゃむにゃ』言ってるあの仕草は、もう、たまりません。東京に住んでいる猫使いの妹の分もお揃いで買っちゃった!!!
今日、9月からの写真展会場である宜野湾市のカフェユニゾン
(http:// www.cafe-unizon.jp/cafe.html)に打ち合わせに行くと,明日からの展示会の準備をしていました。「ALL ABOUT Doucatty」(http:// www.doucatty.com/)という
沖縄生まれのTシャツ展。こんなに、可愛いTシャツが、どのようにデザインされるのか、、、、原画、原写真?が、Tシャツになる迄のデザインがおしゃれに展示されてます。
私の個展は、9/5〜9/24。カフェという空間を『海』にしてみようと思います。
『海からのおすそわけ』(仮)ってな感じで、海・海人からいただいている大切なものを感じてもらえるような空間作りしようと思ってます。
窓が広く、海が見える,カフェ。BGMもシャレていて、都会にいるような気分になります。こういう場所が、オキナワにも有るのね。

『魚場』とか「海とともにあるオジィオバァの世界」は知ってても、新しい沖縄って、全然知らないから、、、、。とても新鮮です。
コーデュネーターさんも、オキナワの事よく勉強されていて、本当にすごい!!!!
画家の田原幸治氏とデザイナーの田原琴子さんのユニット。男は海へ、女は陸で、、、、領域の世界、役割分担がうまくなされているコンビネーションであのTシャツが生まれてくるのね、、、、。ウ〜ン、、、、私がバラバラなのは、、、、。

インプットばかりさせていただいてきて,アウトプットの訓練がおろそかだったのでこれからの課題は『人に言葉で伝える事』。(もちろん写真が一番ですが。)
自分の思いを言葉で伝えるのが、何よりも苦手な私です、、、、、。
色々とご指導ご鞭撻の程お願い申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/685

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年8月 8日 00:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地魚・回転寿し屋」です。

次のブログ記事は「生出演、タイフーンエフエム!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。