« 徹夜続き・・・ | ホーム | 9月の個展会場「カフェユニゾン」 »

2007年8月 7日

地魚・回転寿し屋

あれこれ、いくつもの打ち合わせが続き,鉄砲玉状態。
沖縄、江ノ島と、9〜10月末まで写真展が決まっていますが、その後もしばらく続きそうです。やった〜!!!うれしい忙しさ。
「海」と「海人」とのコラボレーションが「私の写真」だと思っているので、それが評価されることは、本当にどきどきです。
それまでにやる事がたっぷりあるので、がんばってます!!!
来月ですが、地魚の撮影が有るので(?お腹がぺこぺこだったので?)
打ち合わせに、地魚を扱う『割烹・回転寿し・つばき』に行ってきました。
台風が多い時期には(魚の水揚げが不安定なため)撮影日程調整が難しいのですが、こればかりは「うん」なので、幸運になりますように、日頃の行いを良くします。
撮影の後は、たっぷり食べられるので、楽しみ〜!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/686

コメント(2)

7月に行きましたよぉ~。
台風4号の直後でしたが、地魚もいくつか入ってて、すんごい美味しかったぁ。
沖縄へ行ったときは、また行かなきゃ!です。
ちーかさんの写真展、岡山かその近郊なら行きたいのになぁ。。

おそらく那覇は、何事もないのでしょうけど、台風6号が台湾に向かっていて、うちの島も弱めの(???)強風域。明日8月8日、沖縄のパヤオ漁業発祥から25年を記念して「パヤオの日制定宣言」をするのだけど、一番盛り上がる海者同士の釣り大会が...うーん、残念。外海に出漁できる状態ではありません。仕方なく過去の記録による勝負となる見込みです。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年8月 7日 01:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「徹夜続き・・・」です。

次のブログ記事は「9月の個展会場「カフェユニゾン」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。