« 『情熱大陸』収録終了。感謝の夕ご飯。 | ホーム | 地魚・回転寿し屋 »

2007年8月 6日

徹夜続き・・・

ねむいよ〜!!!ロケ撮影は、とぉ〜っても楽しく充実して、心身ともに燃料満タン以上になるのですが、飛び回った後、必ずやってくる『徹夜の日々』。
山が高いと、谷は深いね〜!!!
写真の後処理、仕事の山、デスクワークで、燃料はすぐに使い果たされてしまう・・・。
海辺は、海人達の元気、オバァの優しさ、海、海風、湿気まじりの空気、様々なものから栄養補給出来ますが、都会でのチャージって、うまくできない。
8-6ブログDPP_0095.jpgとりあえずは、海人達からいただいた『海の幸』で急速チャージを!!!。
今日の夕ご飯は、ワモンダコ。
いつもは、お湯で炊いて、食べますが、今日のは、この間、宜野座で炭火焼してもらった残り物の「福入りタコ」。
湯通ししたものよりも、火に当てたものは、冷蔵庫で冷やした後でも、香ばしくておいしい〜!!!これって、オジィ達の優しさ込みだからかな?
とある神人オバァが言ってた事。『男は女からしかエネルギーを補給出来ないけれど、女はあらゆるものから、吸収出来る』「あらゆるもの」って、どういうことなんだろ。
私が町にいて、吸収率が悪いのは、なんでだろう。、、、なんて、現実逃避はやめて、仕事しないと!!!折角、早寝早起き生活に戻ったのになぁ〜、、、。
ま、台風が発生 したみたいだから、落ち着いて,内勤しましょ。
次の「スクマーイ」までに、終わらして、心置きなく海へ行く為に・・・。
しかし、眠い、、、、。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/687

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年8月 6日 02:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『情熱大陸』収録終了。感謝の夕ご飯。」です。

次のブログ記事は「地魚・回転寿し屋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。