« マリンスノー | ホーム | これが私の生きる道。 »

2007年9月28日

最愛のM6。己を知って,写真チョイス?

9-28ブログ.jpg浮気してごめん!!!私の性格って、かなりの夢中病。
でも、かなり適当で、しかし変なこだわりがある???獅子座のB型です。

だから『レンジファインダー』の彼がよかったんだ、、、。

やっぱり、感覚で撮れる「M6」が人生の伴侶かな?。

「ここっ!!!」って時,タイムラグ無しでシャッターが切れる。頑丈で、気遣い無用。
小さいけれど、重量感があって、いい加減な私の「手ぶれ」を制してくれる。
今更ですが、いいやつだよな〜!!!
『間のある写真』すき。

11月からの写真展『海人ごはん』の写真チョイスしながら,色々考えてる。この3ヶ月、寝るまもなく忙しく、がむりゃらに走ってきて、ちょっと、立ち止まりたい気分。

しかし、全ての条件が揃い,時間を与えられる事なんて、無いんだよね。
限りある時間をどう使えるか勝負!!!

『頑張りすぎないで!!!』子供の頃から言われ続けている言葉。 、、、難しいね。

私の、がんばりの方向が間違ってる???

昔の様に、もっと、感覚で、、、、直感で、、、、。
自分の長所を引き出す環境を、整え直さないと!!!

フライトまで、あと、5.6時間。引き際も肝心かな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/637

コメント(3)

この、写真・・・好きだなぁ~。
古き良き物・・・そんなものを感じる。

内地ではご実家かな?お母様のおいしいご飯をたくさん食べてリフレッシュしましょう。

体は1つ・・・代用品はない。健康って失ってから気づく事が多いから・・・長所を引き出すためにも、体は大事にね!!

ちーかさんの「がんばりの方向」がどうなのかは私には判りませんが、うらやましいなぁ、とは思います。
情熱大陸、観たときもそう感じましたよ。
私自身「カッコイイものが創りたい!」・・・で、始めたはずのデザイン。
なのに、いつの間にか数字ばかり考える日々です。
たまには「そんなの関係なーい」でやりたいなぁ~、って。。

海人暦届きました、アリガトウゴザイマス!!
随分丁寧な多くの書き込みがありビックリ

潮、魚が動き出し海人ともども忙しくなる、
タコ捕りが楽しい、オジィの誕生日、グルクンが。。等々
楽しい暦です!!

大漁を祈ってまーーす!!

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年9月28日 03:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンスノー」です。

次のブログ記事は「これが私の生きる道。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。