« 最愛のM6。己を知って,写真チョイス? | ホーム | 本日より『個展』激突!海人VS美ら海軍団開催です!!! »

2007年9月29日

これが私の生きる道。

9-28ブログIMG_2367.jpg内地は、秋ですな〜

何時もと違う航路。上空から見下ろす景色が何時もと違う。
深い山を切り裂き、ダムを造り、そこに人が住んでいる。
なんだか、凄いことだよね〜。

久しぶりに、機内で音楽を聴く。やっぱり、機内誌や音楽のサービス、私は好きだな。
パフィの曲がぐるぐる頭の中を駆け巡る。
「うまくいっても駄目になってもそれが私の生きる道。」
そう、そう。シンプルなもの、好きです。
「これが私の生きる道」!!!迷い様がない!!!これしか出来ない!!!
(言ってみたかったんだ〜!!!昔、海人オジィが、これ言ってたとき、かっこいい〜!
って心底思った。でも、そんなものですね。結局、やりたいこと、やれることしかできないんだ。)

日中は、31度とまだまだ熱い名古屋ですが、日が落ちると、ちょっと肌寒い。
やっぱり私、寒がり???

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/636

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年9月29日 03:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最愛のM6。己を知って,写真チョイス?」です。

次のブログ記事は「本日より『個展』激突!海人VS美ら海軍団開催です!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。