« 八月十五夜に・・・くすん。情熱大陸+P・聞く。 | ホーム | 最愛のM6。己を知って,写真チョイス? »

2007年9月27日

マリンスノー

9k27ブログ.jpg四方ブルーの壁面に、水中の映像が流れていて、なんだか海の中にいるみたいで居心地良かった。

近所の「マリンスノー」というお店で、某テレビ局の方を紹介していただきました。
民俗学を勉強していたという彼女から『裏オキナワ』のお話を沢山いただいた。
ふぅ〜ん、、、、私の知ってる沖縄って、すごく健全な世界なのね。
あ、別に変な『裏』ではなく、、、でも、やっぱり表に出せないから、、、、普通の裏???
、、、、いやぁ〜、やっぱり、かなりディープな裏だ。

私は、ほんとに、モノを知らな過ぎのようなので、生涯飽きずに人生すごせそうです。
『世間知らずはお得ですね!!!』

彼女と早く、○○島へ、行きたいなぁ〜。もっともっとお話ししたいなぁ。スケジュールが、はやくあいます様に!!!!
オジィ、オバァがお元気なうちに,色々教えていただきたい!!!
しっかり写真を撮りたい!!!

考えるだけで、わくわくします。
、、、が、今は、わくわくしている場合ではなく、明日から、内地に出張。
もうひと頑張りしないとフライトできません!!!寝ている場合ではなさそう。
がんばります。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/638

コメント(2)

昨日、海人暦が届きました。表紙裏の宮古島アギャーと6月のタコ捕り名人の写真がいい。もう一つ、青色のコメントもよかった。欲を言えばもう少し写真が大きいと更に迫力があっていいと思った。

こんにちは。突然のコメント失礼します。

時々拝見させてもらってます。

ホントに海が好きなんだなぁ。。。

写真が好きなんだなぁ。。。。  と感動して拝見してます。

僕は那覇市は国際通りの安里側の路地裏で針灸マッサージ院を開業してます。

近くまで来られたら、疲れでも取りに来てくださいね。

ありがとう(^人^)

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年9月27日 01:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「八月十五夜に・・・くすん。情熱大陸+P・聞く。」です。

次のブログ記事は「最愛のM6。己を知って,写真チョイス?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。