« エネルギー | ホーム | ありがとう!!! »

2007年10月31日

水没セーフ!!!

よかった〜!!!2週間前に、宮古島の海で水没してしまったデータ、生きてました!!!初の動画のお仕事で、Xactiというデジタルムービーカメラ(水中okバージョン)を使って撮影しているのですが、、、、。

1031-01_10-30ブログimg321.jpg素潜り軍団と時化た海に出た時に、深場にカメラを落としてしまい、、、(5メートルくらいまでは大丈夫のカメラ、10メートルは無理でした。)フネに上げると、液晶部分に海水が入ってる〜!!!あわててデータを取り出し、制作会社にデータ(SDカード)を送りました。今日、打ち合わせで、データが大丈夫だった事を知らされ、ホットした所です。

網の中のイカが動いてる!!!!
墨はいてる!!!サバニから、海人が、次々海に飛び込んで行く!!!
(10/19、24のブログ。http://bepal-okinawa.b.bv-bb.net/
200710/article_4.html でもちょこっと紹介。)

おもしろい〜!!!自分で撮ったモノですが、動画素敵!自画自賛!!!(笑)

前回のアップ http://www.xacti-20.com/ は、台風等で、海に行けなかったので、自宅兼暗室の紹介等、、、、家で一人撮影。テンション低く、セリフ棒読み、元気が無くて、視聴をあまりお進め出来ませんが(メーカー様に怒られちゃうかな?)、次のアップは、すっごく、楽しみです!!!アップは、11月上旬とか言ってたかな?

明日は、新江ノ島水族館、明後日は、アクアマリンふくしま。
海の生き物と戯れてきます。、、、、、うそです、写真展会場にいるようにします。

きゃ〜!終電が〜!!!やばいかな〜!!!
お仕事終了!今日も一日充実です!!!

追伸
あ〜!!!!ショック!!!終電、乗り遅れました〜!!!
うわ〜ん!!!
タクシーで帰るのと,ホテルで泊まるの,どっちが安いんでしょう???
オキナワと違って,車社会じゃないんですよね、ここは。あ〜無駄使い!!!

こうなったら、朝まで,原稿書きか?あ〜あ、まずはご飯、買ってこよう。

誰かに言わずには,いられない。で、ブログ、追伸ね、、、、。
すみません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/611

コメント(3)

深夜おそくまでお仕事お疲れ様です。

写真すごい迫力ですね!

深場に落とした動画のデータ残っていて良かったですね!
では!

写真展楽しかったです。
パネル展示は迫力ありますね。
イベントもあったので背景としてもステキでした笑。
きょうはお会いできなくてさびしいです笑。

動画も見ましたよ。
あのカメラはなかなかアクティブで
web用にお手軽撮影するのには
使えるなと思っています。
けっこう楽しいカメラです笑。
サブカメラにほしいです笑。

お疲れ様です…
毎日遅くまでお疲れ様です… アクアマリンふくしま での個展は秒読みですね…今時間は?都内からアクアマリンふくしまへ移動中ですね?きっと…苦笑
11月3日には古谷と楽しい談話(解説等)と海人写真を楽しみにしています。よろしくです…苦笑

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年10月31日 00:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エネルギー」です。

次のブログ記事は「ありがとう!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。